FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XPのパソコン

やっと春らしい天気がつづいている郡山。
入学したての1年生が先生と一緒に集団下校をしていました(^o^)

早く学校に慣れて、たくさんお友達ができるといいですね♪


新しく…といえば、Windowsのパソコンの話題。

あと2年後の2014年4月8日にWindows XP の
セキュリティー関連のサポートが終了します。


同様にOffice 2003のサポートも2014年4月30日までとなっています。

Microsoftでは、XPを使用しているユーザーに対してそろそろ
Windowsを新しくしてくださいというように促しているそうです。

ただ、記事にもありましたが全パソコンの3分の1以上がXPを利用していて、
最近になってやっとWindows 7のシェアがXPを上回ったそうです。

今まで使用していたパソコンだと新しく買ってくると、
以前のものと比べていろいろと変わって大変かもしれません。

そんなときにはぜひ、当店をご利用ください★

アイ・ポケットのパソコン教室であれば、
お客様の「知りたいところだけ習う」ことができます!

Word2003では文書の作成で困ることなんてなかったのに。。。
Word2010にしたらどこに何があるのかわからない。。。

画面周りが違くなってしまったので、設定の方法を教えてほしい。

ウォークマンを買ったけれども音楽の入れ方がわからない。。。

などなど。

教室では、講師と1対1のマンツーマンスタイルですので、自分のペースで学習することができます。

チケット制ですので、使いたいときにチケットをご利用いただくことができます。
もちろんお買い得な回数券もご用意してあります。

マンツーマンでの対応の他、お友達を誘ったグループでの授業もOKです!

雰囲気を味わってみたい。
本当に自分にこの教室が合うのか体験してみたい。

という方には、毎日13:30~無料体験講座を実施しておりますので、ぜひご利用ください。

無料体験講座では、お客様に実際に操作していただき、
どういったことをやっていきたいのかなどのカウンセリングを行わさせていただきます。

ここで気に入っていただければ、ご入会という形となります。
※無料体験講座は、お一人様1回限りとさせていただきます。

授業の場合には、事前にご予約をいただいてからの授業となります。
(状況により、ご希望にそえない場合もございます)


ぜひぜひ、みなさんご検討下さいね(*^_^*)
すたっふ一同お待ちしております★

IMG_6716.jpg


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!(^^)!
日々更新ができるようにつとめてまいります。

営業時間
■10:00~19:00(平日)
■10:00~18:00(土日)

定休日
■月曜・祝日


福島県郡山市桑野5丁目13-6 アイ・ポケット
TEL:024-927-1300

【ホームページ】
●アイ・ポケット http://www.ipocket.co.jp


【アイ・ポケット WEB通信】
●アイ・ポケット WEB通信 http://i-pocket.juno.bindsite.jp/ipocketweb/


併せてこちらも情報盛りだくさんで、お届けしております!

【スタッフブログ】
スタッフによるブログです!是非こちらもご覧ください(^u^)

●店長Sのブログ http://ameblo.jp/primax/
●スタッフMeeのブログ http://primax.365blog.jp/

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へクリックランキングがごらんいただけます
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○i-Pocket●○●○●○
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

I-POCKET

すたっふ

Author:すたっふ
アイ・ポケットは,パソコンの駆け込み寺です。
あなたの街のあなたのパソコンを
サポートします。
福島県郡山市桑野5-13-6
TEL:024-927-1300

最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4052位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。