FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とがった消しゴム

昨日の郡山は暑いなーと思って過ごしていたら、
夕方になるにつれ、なんと突然の大雨。

止むかなとー思って見ていたのですが、
夜には雨も落ち着いていました。

暑かった気温も雨が降ったおかげで、
だいぶ涼しく過ごしやすくなりました。

今日は朝から雨
いよいよ季節は梅雨へと突入してまいります。

関西では、6月8日に梅雨入りが観測されました。
10日にも入梅するといわれております。

お出かけの際には、傘を忘れないようにしましょう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まずはこの写真を見てください。
消しゴム

スタッフが使用している消しゴムなのですが。

すごくないですか(*^_^*)?
…といっても消しゴムの先がとっても、とがっているというだけなのですが。。。

キラーンと光らせてみせていますが、消しゴムなので柔らかい(^o^)

なかなかここまでとがることはないですよね(笑)
私なんて特に、途中で折れてしまうことが多いんですが。

とスタッフの使用している消しゴムについてでした!(^^)!

-------------------------------------------------------------

◆プリントサービス、1枚でも大量の枚数でも承ります!

自宅でパソコンをつけて、プリンタの電源を入れて、印刷の設定を行って。。。
ちょっと印刷するにも一苦労だったりしますよね(+o+)

『1枚でいいからすぐにプリントしてほしい』

そんな時には、当店にデータをお持ちください!
A5サイズ~A3サイズの モノクロプリント、カラープリント承ります。

A4サイズであれば、モノクロプリント 1枚 5円となります!
(詳細の価格に関しては、ホームページのプリント>プリント料金表にてご確認ください)

スタッフがお預かりして、お客様のご要望をお伺いして
プリントを行っておりますので、安心してください。

ご希望があれば、普通紙以外の用紙でも対応することが可能です。
※用紙の持ち込みも可能です。(種類によって対応できない場合もございます)

そのほかにも、パソコン修理・パソコン教室・デザインでのサービスも行っておりますので、
お気軽にご来店・お問い合わせください(^・^)

福島県郡山市桑野5丁目13-6 アイ・ポケット
TEL:024-927-1300

【ホームページ】
●アイ・ポケット http://www.ipocket.co.jp


【アイ・ポケット WEB通信】
●アイ・ポケット WEB通信 http://i-pocket.juno.bindsite.jp/ipocketweb/


併せてこちらも情報盛りだくさんで、お届けしております!

【スタッフブログ】
スタッフによるブログです!是非こちらもご覧ください(^u^)

●店長Sのブログ http://ameblo.jp/primax/
●スタッフMeeのブログ http://primax.365blog.jp/

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へクリックランキングがごらんいただけます
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○i-Pocket●○●○●○
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とがった消しゴム】

昨日の郡山は暑いなーと思って過ごしていたら、夕方になるにつれ、なんと突然の大雨。止むかなとー思って見ていたのですが、夜には雨も落ち着いていました。暑かった気温も雨が降ったおかげで、だいぶ涼しく過ごしやすくなりました。今日は朝から雨いよいよ季節は梅雨へと...
I-POCKET

すたっふ

Author:すたっふ
アイ・ポケットは,パソコンの駆け込み寺です。
あなたの街のあなたのパソコンを
サポートします。
福島県郡山市桑野5-13-6
TEL:024-927-1300

最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。